チョコブラ製作日記

本気のバレンタイン推進委員会の私たちが、究極のバレンタインチョコをつくります。

【実録】バレンタイン用にチョコレートでブラジャーをつくってみた。その⑥

みなさんこんばんは。

 

バレンタインまであと5日。

明日は愛の記念日を過ごすための貴重な準備日ですね^^

 

クックパッドに掲載した私たちの「チョコブラ」レシピ。

みなさんのつくれぽもお待ちしてます!


【究極のバレンタイン】チョコ製ブラ by ggg_akemi [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが195万品

 

 

さて、究極のバレンタインチョコを目指してつくった「チョコブラ」ですが、

 

なんとNAVERにまとめられてました!!!!

 

【画像あり】これはなめたい!チョコでできたブラジャーがすごすぎる件【バレンタイン】 - NAVER まとめ

 

「なめたい」いただきました。

まぁ、やっぱりそうですよね・・・w

 

世の男性方、彼女がこのブラをプレゼントしてくれたら、

それは究極の愛ですから、ちゃんと受け止めてあげてくださいね。

 

でもつくり込みも褒めていただいて本当にうれしいです。ありがとうございます!

 

 

 

さらにさらに!!!

 

 

 

最新のトレンドからエンタメ・社会問題に至るまでの幅広いジャンルで、

「まだ誰も知らないけどスゴイ!」を発掘するWebメディア

Spotlightさんの中で記事になってました!!!!


ブラジャーが食べられる!?バレンタインはチョコブラ戦法でとりこにさせよう

 

「食べていいのは本命だけ」「チョコブラ戦法」

まさにその通り!!!

 

私たち本気のバレンタイン推進委員会もチョコブラと一緒にご紹介いただいてます。

(うれしい・・・ありがとうございます!!!)

 

「チョコブラ」が、みなさんの“本気”のお役に立てるとうれしいです。

 

とっても分かりやすい記事になっていますので、

まだの方は上のリンクからぜひご覧ください^^

 

 

---------------------------------------------------------------------------

ブログではその①~④で製作過程をご紹介しています。

twitterの方でも本気のバレンタインに向けてどんどんつぶやいていますのでぜひ見てみてくださいね♪

【実録】バレンタイン用にチョコレートでブラジャーつくってみた。その① - チョコブラ製作日記