チョコブラ製作日記

本気のバレンタイン推進委員会の私たちが、究極のバレンタインチョコをつくります。

【実録】バレンタイン用にチョコレートでブラジャーをつくってみた。その⑤

 

みなさんこんばんは。

f:id:ggg_akemi:20150205205938j:plain

 

愛の記念日としてのバレンタインを楽しんでほしい。

そのためには男子が本当に喜ぶ究極のバレンタインチョコをつくろう!

 

という想いでチョコレートのブラジャー”チョコブラ”をつくった

私たち「本気のバレンタイン推進委員会」ですが、

 

※まだチョコブラ全種類ご覧になってない方はこちらからご覧ください♩

(その①から④まで書いてます(^-^)/)


【実録】バレンタイン用にチョコレートでブラジャーつくってみた。その① - チョコブラ製作日記

 

 

14日に向けてたくさんの女子たちに、

このチョコブラをつくってほしい!

 

 

 

 f:id:ggg_akemi:20150205205010j:plain

 

 

というというわけで

レシピ検索No.1のクックパッド

にチョコブラのレシピを掲載することにしました。

 

 

ブログではお伝えしきれていなかったチョコブラの詳しいつくり方を載せていますので、

ぜひ参考にしてみてください♪

 


【究極のバレンタイン】チョコ製ブラ by ggg_akemi [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが195万品

 

先んじてTwitterの方でお知らせしていたら、

思いがけず、反響があったようです!ありがとうございます。

製作過程のご質問などありましたら、お気軽にお尋ねくださいね^^

2015年のバレンタイン、2/14は土曜日!

この日のために本気な皆さんの、手作りチョコ相談にも、

しっかり答えていければと思います!

 

ブログへのコメントやtwitterで話しかけていただいても大丈夫です!

(ちなみに製作過程を動画でも配信中)

 

 

バレンタイン当日まで、あと7日。

 

そろそろ男性のみなさんも、そわそわしてきたのではないでしょうか。

来週月曜日から、身だしなみや気遣いで女子からの株UP!を狙いましょう!

チョコの準備日には11日(祝)もありますから、今週イマイチだった方も挽回のチャンスありですよ♪

 

ではでは来週もがんばりましょう。